2011-03-07

仕事は半人前以下なのに、態度だけは一人前以上な後輩。

うちの会社親会社が有名なので、「どうしても入りたい」という人は少なくない。

後輩ちゃんもそのうちの一人で、何もスキルが無いのに憧れだけで入ってきた。

元々、営業で入ったのだが、うちのチームの仕事も何故か手伝うことになった。

彼女が、ちょっとおかしな子なのである

男性の先輩だと言うことは聞くのに、私の書いた記事は平気で否定する。

自分の気に入らない仕事が来ると、露骨に不機嫌になる。

要はこちらをナメているのだ。

それで仕事ができれば問題ないのだが、ライティングもできないしデザインもできないしエクセルもできない。

フォトショップしかできないので、誰でもできることしか振らない。

何かできるわけでもないのに、文句は一人前。

更に、彼氏と会う予定が無い時だけ残業するという、仕事のナメっぷり。

そんな彼女が、やたら私を彼氏と会わせようとしてきて参る。

興味無いって態度取っているし、口でも言っているのがわからないのだろうか。

人の悪口が好きな子なので、私を彼氏と一緒に馬鹿するつもりなんだと思う。

飲み会も、彼女が来ると下ネタばっかで気持ち悪い。

男にとって都合のいい女は仕事できない女が多いのではないだろうか。

統計があるわけではないが、男好きな女は仕事に向いてない。

早く辞めてほしい毎日思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん