2010-09-04

彼女自分に求めるもの

27歳。某国駐在中。

現在進行形の女との関係について書きたい。

相手は22歳の風俗嬢。超をつけてもいいと思うほどの美形かつ巨乳

(風俗嬢なんかに入れあげて・・という意見は非常によく分かります。ただ、自分価値観では、風俗嬢かそうでないかということより、どれだけ美形かということがより重要だったりします。)

2回客として通った後、向こうからデートに誘われ、そうこうしている内に、セフレ以上彼女未満という関係に。

そして、8月中旬までは、特にどうということも無かったと思う。

8月中旬のある日、風邪で寝込んでいる彼女の見舞いに行くと、気のせいか、若干、態度がよそよそしい。

その時は、風邪なんだから、まあしょうがないことだろうと思っていた。

が、その2日後、電話をかけてみると出ない。いつもは、風邪だろうが何だろうがコールバックがあるが、それも無い。

翌日、翌々日と電話をかけてみるも、やはり無視。メールにもやはり返信なし。

二日ほどあけて、痺れを切らした自分が、「会いたくないのなら言ってくれ、こちらも無理に電話しない」とのメールを送ると、すぐにコールバックあり。

曰く、「本当にごめんなさい。のどが痛くて寝込んでた」と。・・・明らかに嘘だ。

お前、この間、風邪で寝込んでた際は、普通に電話出来てたじゃん。

しかも、メール送る前にも電話したが、それすら無視だったよな。

ていうか、のどが痛くて電話できないのに、今は友達と遊んでいる最中だと。

何をどう考えても嘘なんだが、こちらも現地語でそれを追求できるほどの語学力も無く、うやむやに。

それに①何かがきっかけで気持ちが冷めてしまったなら、急いでコールバックする意味が無い、②気持ちが冷めていないまま、他の男と会うなら、いくらなんでももっとうまくやるはず、と思えた。

財布代わりのキープ?それはどう考えても無い。

店で会った時の代金(それも最初、こういう関係になる前に2回遊んだだけで、それ以降は一度も顔を出していない。)は別として、それ以外に金をあげたことは一度も無い。

デートの時の飯代なんかも、交互に支払いあっている。というか大概の場合は、自分で率先して払おうとする。

それに彼女、下手をすると自分より金持ちなぐらいだ。

次の日、2度ほど電話をかけてみるも、やはり出ない。返電もなし。

その後、「正直、疲れた。君が何を考えているか分からない」という旨の恥ずかしい長文メールを送り、就寝。

翌日は、疲れもたまっていたのか、体調を崩してしまった。

メールの返信は無かったため、電話をかけてみると・・なんとつながった。

曰く「昨日ものどが痛かった。」だと。・・・嘘が下手すぎる。

が、「今日は、会いに行きます」とのことだったので、やはり追求せずに、そのまま電話を切る。

そして、深夜2時。おかしい。来る様子が無い。

いつもなら、仕事の終わる12時過ぎには電話があるはずだと思い、電話をしてみると、「今日残業があった。あなたはもう寝ていると思い、電話しなかった」だと。

これについては、さすがにありえることだと思ったので、特に追求せず。仮に男といたなら、電話には出ないはずだし。

結局、その夜、彼女は来た。

ちなみに、態度は、よそよそしくも無く、以前の彼女と同様。ぽつぽつと有る白髪を抜いてくれたり、自分の昔の彼女写真執拗に見たがったりする様子からは、どう見ても冷めているようには見えず。

その後、2日ぐらいは、なぜ、昔の彼女写真を見せてくれないかとの追求メールがあったが、それ以降、また音信不通に。

前回会った時に、「あなたは2,3日に1度くらいしか電話をくれない」というようなことを言っていたので、数日間は、毎日2,3度電話してみるも反応なし。

なんか自分ストーカーのように思えてきたため、「自分が不必要になったら、遠慮なく伝えてくれ」というようなことを柔らかくメールで送ると、すぐに返電有り。

こちらからは何も追求せず、向こうも特に言い訳はせず、たわいも無い話をして電話を切った。

何なんだろうね、これって。

浮気をしているにしては下手すぎる。いや、もしかすると自分に対しては、浮気していることを隠す必要すらないということか。

その割には、自分と縁を切ることは考えていないように見える。

それとも、男には想像のつかない深遠な理由があるのか。

この話、男と女が逆だったら、非常に分かりやすいんだが。

そういえば、自分も、昔は意味も無く電話放置したことがあったっけ。

それは決まって、信頼関係の有る相手、たとえば家族や古すぎる友達からの場合だ。

もしかして、彼女自分家族であることを求めているのか?

やばい、何か思い当たってきた。

彼女は稼ぎのほとんどを溺愛している田舎の弟に送っている。そして、自分が見初められた理由も「あなたは本当にかわいい、一緒にいると落ち着く」だった。

日本人故の童顔、それに片言の現地語(分かる人には分かると思いますが、これ、相当幼く見えます。)、彼女が弟と重ね合わせるのは納得出来ないことも無い。

ちなみに、彼女の以前の相手は、皆、父親ぐらいの年の人。単なるファザコンかと思っていたが、そうじゃなかったのか。

と、まあこれは前向きな推論。

翌々週あたりに捨てられている可能性も普通に大。

が、実際のところ、彼女自分に何を求めているのかさっぱり見当がつかない、マジで

  • や、外国人だから結婚するにはちょっと・・・と思って距離とられてんだろ。それだけじゃね?

  • 御社遊び慣れてないと思う。 タイかフィリピンあたりだと思うけど、 風俗で働く女性に限らないけど、みんな「あなただけ」って態度とるものよ。 あなたよりお金持ちなのは、あなた...

    • 本文でも若干記述を加えましたが、付き合うようになってから店に行ったことはなし。 さすがに、今までの付き合い全てが、"たった2回来てくれただけの客に対してのテイクケアだった"...

  • 本文でも若干記述を加えましたが、付き合うようになってから店に行ったことはなし。 さすがに、今までの付き合い全てが、"たった2回来てくれただけの客に対してのテイクケアだった"...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん