2010-08-02

id:jituzon=@jituzonという女

 id:Amerikanをはてブ意味で殺し、id:gouzouをはてなから叩き出したid:jituzonという女。



id:gouzouの所だと

↑の奴らは匿名でしか物言えないのな。

ID出せないヘタレが何言っても負け犬の遠吠えだよ。

gouzou氏は反省して謝罪してくれたので赦しましょう。

ただ、自分で書いたとおり、はてなでの活動は今後一切しないように。

それ破ったら反省姿勢だけだったのだと受け止めますから。

↑ははは。臆病者のネット弁慶ばかりだなあ。笑えるわ。

雑魚はお前だろ、草生やしまくってる頭の悪い匿名

ID出したから何だって言うんだよ」って言うならID出してみろよ。

出せないんだろ、怖いから。

gouzou氏が辞めるのは素直にうれしいけど何か?

あと人を「キチガイ」って言うならその根拠くらい書いたら?

私がキチガイなら有村なんて大キチガイだろうよ。

キチガイについて。

自分のことを卑下して使う場合ならともかく、他者に対して使った場合

言った人自体がキチガイ扱いされるので注意が必要である

お前のコメント見てるとこの解説がよく当てはまることがわかる。

ていうか有村も知らない新参なの? id:y_arimは単なる知り合いだけど。

あとさあ、罵倒するならちゃんと私のこと調べたら?

精神科は既に通院中だよ何回も書いてるけど。

身を滅ぼすのはお前みたいなバカだから心配ご無用。

ていうか「構ってチャン」はお前だろ。

個人的にはネットで発言してる人は皆「構ってチャン」だと思ってるが。

精神科に通ってると「キチガイ」で「モノホン」とはすごい認識だ。

障害者差別も甚だしい。お前は自分身の回りの人が精神疾患に罹る可能性がないとでも思っているのか?

私のTwitterのTLでは精神科に通院している人たくさんいるけど、その人たちに対する侮辱にもなっていることを忘れるな。

それにしても「私のこと調べたら?」→「「構ってチャン」はお前だろ」→「ネットで発言してる人は皆「構ってチャン」」が支離滅裂と感じるとはよほど読解力がないんだね。

アレな人はどっちなのかしら。とりあえず、お前の頭が悪くて文脈読めない奴だということはわかった。

 とまあマジキチ全開なわけだが なんでも自分のことを調べてもらいたいらしいので調べてみたんだけど 昔の日記をほとんど消してるらしいのでよく調べられないのよね

 とりあえずこの辺かな

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/jituzon/

http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070407/p2

はぁ?つまんねーの。だったらクネクネしてんじゃねーよ。しね。


まあブコメを見ればどんな奴か大体分かるか

http://b.hatena.ne.jp/jituzon/

まあ要するに 

自分のことを知らない人は徹底的に罵倒

自分に敵対した人には延々と粘着

自分が気に食わない発言をした人は即効で潰し

自分に少しでも関わる言論は細かいことまでいつまでも覚えていて

なおかつ自分は一切悪くないと思い込んでいる

そういう まあ典型的な「はてなやってるマジキチ女」 それがid:jituzon=@jituzonという女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん