2009-07-27

また自分のために書く。

http://anond.hatelabo.jp/20090719230333

の続き。

結局友人には洗いざらい話した上で、元の文章を読ませた。

その上で、今はセフレになっている…… とかだといい話だったんだろう。

元友人現セフレ、とか元友人現彼氏、とか、元友人現他人、とかのオチをうすらぼんやり予測していた。

が、なぜか知らないけれど彼は今も私の友達だったりする。

「俺の体で一番大人な部分は中指なんだぜ」と今日も笑いながら言っていた。

大学サークル室で、ふたりで缶コーヒーを飲んだ。無言だったりした。

こいつが私みたいなわけのわからない女にひっかからず、

幸せに誰かのことを好きになって、幸せにつきあって、幸せ結婚して

そして幸せに生きていってほしい。

わけのわからない劣等感(でもまー大体劣等感の原因なんて他人からみりゃゴミみたいなもんだ)とか、

いみのわからない優越感(でもまー以下略)とかそういうものとは縁の無い

団子虫とかみみずみたいに日陰のお似合いの女ではない、

性格も素直でスタイルもよくていい子で顔もよくて頭もよくていいお母さんになるような

そういう女の子幸せになってほしい。

オタクだから一般人より劣っている。そりゃそうだ。

自分の空想でもない、金を払って買う他人の空想がなけりゃ

働くことも、勉強することも、食べることも、笑うことも、泣くこともできないような人間

要するに生きていけないような人間が、

それらによりすがらないでも生きていける人間より劣っていないはずがない。

その上すがってるものが好きで好きでたまらないときた。

どう考えても下位だ。比べることすらおぞましい。

オタクがどうの、というより私が全人類から劣っている。マジで、生きてて、 ごめんなさい。

生体オナホとしてでも役に立てばよかったんだろうけれど、それすら今回叶いませんでした。

そういえば生体オナホもとい生体ダッチワイフとしての依頼はたまーにある。年に五回ぐらい。

オタク知識のある、オタクの、でかい乳とマンコのある、メガネの黒髪ストレート

読書家の女は、そりゃあ好きなひとは好きだろうさ。

「ぼくのことわかってくれそう」だとか「ぼくのことを拒否しなさそう」だとか

「ぼくがかわらなくてもぼくのことをすきになってくれそう」だとか、そういう欲望の上でなら

私は需要がある。

だから次回はちゃんとある。

問題は、次回、大事にしたくないような人からこういう依頼を受けるか、ということだ。

大事にしたい人とは、できない。生ゴミくさやのつめられたダッチワイフみたいなもんだ。

愛着をもたれたら困る。

前の恋人との別れ話の最中、私がこう思って日々を生きていることを伝えた。

激昂された。俺はもっとプライドのある女に惚れていたと思っていた云々。

ごめんなさい。がんばったんです。

よろこぶすがたがみたくて、半年間がんばったんです。

一般人のまぶしさにも、やさしさにも、すなおさにも耐えましたが、やっぱりダメでした。

デートが終わると吐くんです。

ああこれでやっと開放された、次はいつだろう、次なんか永久に来なければいいと思いながら

便器を抱きかかえていました。

別れ話が終わったとき、心は悲しみよりも安堵でいっぱいでした。

これで私は私がゴミ虫だと自覚しつづけなきゃいない日々は終わる。

あのぶどうはすっぱいぶどうだ、たべられないんだ。でもたべてみなきゃわかんないよ。

そう思って食べたぶどうで、アレルギーを起こした。そんな感じ。

みんなどうやって生きてるんだろう。

記事への反応 -
  • 仲間内、10人ほどで飲み会をした。中学からの部活仲間。 ひとり、今年就職した同い年の奴が終電を逃したので、しかたねぇなぁつきあってやるよ、 個室居酒屋に二人で移動して(ほか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090719230333 の続き。 結局友人には洗いざらい話した上で、元の文章を読ませた。 その上で、今はセフレになっている…… とかだといい話だったんだろう。 元友人...

    • 続編期待

    • そうやって人の心を踏みにじって生きていけばいいよ

      • 私は私が一番かわいい。それの何が悪い。 他人と自分、どっちとるかと言われれば私はまようことなく自分を助ける。 あなたはそうではないのですね? http://anond.hatelabo.jp/20090719231724

        • http://anond.hatelabo.jp/20090719233149 他人と自分、どっちとるかと言われれば私はまようことなく自分を助ける。 当たり前だ。んで、自分を助けるということは、他人の気持ちを考えるという...

          • 私を生かそうと思えば彼の気持ちが死ぬし、彼を生かそうと思えば彼の気持ちは死ぬ。 誰がどうあきらめれば問題が丸く収まるか、という話でしょう。 そこで増田諸氏は「お前がやっち...

            • 横増田だ。どうこんがらがってるのか、ようやくわかったよ。 私を生かそうと思えば彼の気持ちが死ぬし、彼を生かそうと思えば彼の気持ちは死ぬ。 誰がどうあきらめれば問題が丸...

              • 「他人が自分を否定してくれたら、自分が生かされる」と思う気持ちって、どういうの? どういうの? って聞かれても。 それが私にはあたりまえのことなんだよ。 否定されるのがあ...

                • http://anond.hatelabo.jp/20090720005252 なんだ。簡単なことなんじゃない? その彼に「私を全力で否定して」と言えばいいんじゃないかな。「私究極のMです」って言われて引かない奴なら、い...

        • 自分がかわいいのは当たり前なの その上で、アンタの自分にしか理解できない言い訳と「私も傷ついてるんだアピール」がウゼェの

          • じゃあかかわらなきゃいいのに。 言っておくが、あんたには「頭の悪い女をDisってボクチャン賢いッ」つう気持ちよさしか残らないよ。 それがほしいんなら付き合うけどさ。 http://anond....

            • 俺の相手はどうでもいいから好きなだけ自己陶酔できる言い訳を書き連ねてろよ あんたが何を書くのも自由だけど、俺がウゼェよバカと書くのも自由だ いやなら見なければいいと嘯く...

    • 身分ねぇ。。。 過去に何かあったのか? 一般人とオタクとの間にある、越えられない壁でもあるということ? それって何だろう?

      • 身分ねぇ。。。 過去に何かあったのか? 一般人とオタクとの間にある、越えられない壁でもあるということ? それって何だろう? 人付き合いが壊滅的にできない人間が物に入...

    • 増田で練習、と言う事なので感想。 1年前には恋人いたのに、恋人なんて無理って良く判らない。 セフレとかで良いなら、その友人のセフレになってあげれば良いんじゃない? っていう...

      • 単なるノロケだろ、これ

      • 一年前には居た → なんらかの理由でだめになって別れた この件とはまったく関係ないので理由は割愛する。 そうだねぇ、セフレになるのが一番てっとりばやい解決策だよね。 あの...

        • 付き合うのには理由がいるが、つきあわないのに理由はいらないよ。 確かに。 つまり友達としては好きだけど、それ以上にはならないって事かな。 それなら、はっきりそう言うのが...

    • ではちょいと一つ揉ましていただけませんかね?

      • 川越までいらっしゃい! ではちょいと一つ揉ましていただけませんかね? http://anond.hatelabo.jp/20090720004243

        • では盆に鎌倉に規制したついでにでも揉ませていただきます。 左側を揉ましていただけますようよろしくお願いいたします。

    • なんで付き合わないかって? そりゃあ、私が私のことを「一般人なんかと付き合える身分じゃない」と思ってるからだよ。 オタクな私はきもちわるい。 オタクな私はかっこわる...

      • 補足。 もし彼に付き合えないと伝えるならば 「ごめん!テンション上がってた上に溜まってたから襲っちまった!わはははは!あんたと付き合うのは無理だわ!セフレが限界!」 ぐら...

    • 昔彼氏がいたのにオタクだからダメだなんて言うのは、理由になってない断り文句だよなぁ。 それだったら単にタイプじゃないからダメと言ったほうがよっぽどマシだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん