2009-07-14

元カノから

オススメ結婚式場ありませんか?的なメールが来た。

いいんだけど、その前に今度結婚します、がフツー先だろ、みたいな。

ま、このレベルで合わないから別れたんだが・・・ちなみに、振ったのはこっち。

でも、そんなメールが来ても、せっせと過去に出席した結婚式の会場のURLをまとめている俺は何なんだ?

別に元カノに対して未練はないが、いい人キャラが抜けないのと、何だかんだ言って幸せになってるって状況に、正直ベースでムカつく・・・って思う自分に対して、ね。

何かPCもぶっ壊れるし、コンペも落ちるし、不幸じゃないけど自分は不幸だモードに浸りたい。

女の子だったら、主語と述語をぼかした愚痴なのかポエムなのかわからんような文章をブログmixiにでも書いて、表面上は友達からの薄っぺらいコメントに癒されるんだろうが、それが許されない男の子?は、増田にでも書きなぐって気分を紛らわすのが、せめてもの癒しか?

寝よう・・・。




追記:

おお~、こんなにブクマトラバがついてる!?、ありがとうございます!!、そして癒されました!!

とりあえず、詳細レビュー付きのメールを送ったところ、ありがとうございました~的なノンキな返信が来ました。

むこうは嫉妬とか当てつけとか、手の込んだダークな感情はなくて、単純に自分中心な天然系なんですよ。

それ故、そのテンションについていけなくなって僕は断念してしまいましたが、そんな彼女気概を持って大切にしていこうという男性がいるってのは、基本嬉しいことじゃないですか・・・。

ま、細かい部分ではいろいろ思うことがあるものの、ここはひとまず声を大にして言いたいです。

結婚おめでとう!」

・・・と、偽善キャラを演じ切った先に何かがあると信じて、僕も頑張りたいです。

ありがとうございました。

  • 増田で癒されるのが目的とな。 「振ったのはこっち」と強がりつつも、実際の言動は元彼女の思うがままw 無様だなあ元増田。

  • もしかしたら自分のことを振った元増田へのあてつけで 無理やり結婚しちゃった可能性もあるんじゃないですか? だからそんなメールを送って「あんたなんかいなくてもあたす幸せ」感...

  • あぁ、やるせないね。 そういう気持ちにさせようとしてるんだろ。未練ではないけど未練なんだろ。

  • そんな後々まで根に持つ嫉妬深そうな女とは別れて正解だよ。

  • 女ならポエムを書いて、周りからの「共感」を感じて終わりだが、俺たちは違うだろう。   誰かが背中を押してくれるのを待っているか、まだ気づかない答えを誰かが示してくれるのを...

  • 俺ならこう返事する。 「おめでとう!元カノ!君ならきっと幸せになれると思う。元カノに幸あれ!!」 おすすめの結婚式場についてはガン無視。 元カノの返信があってもそれ以降...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん