2009-06-21

僕はサヨクですか?ウヨクですか?

左翼的?なところ】

南京大虐殺はあったと思う。中国側の数字は信じられない。

憲法9条は護るほうがいいと思う。先制攻撃はしない。

欧米中韓インド東南アジアと万遍なく友好的なほうがいいと思う。

外国人参政権は反対。国籍を与えやすくするほうがいい。

移民受け入れは危険だと思う。少子化なら身の丈に合った経済成長をすべき。

産業スパイ対策をもっとすべきだと思う。

創価は怖い

公共事業はすべて悪とは言わないけど、抜本的に見直せばもっと財政もよくなると思う。

・今のところ民主党を消極的に支持する。官僚主導の政治をなんとかしてほしい。

右翼的?なところ】

朝日、毎日(TBS)の偏向報道はひどいと思う。産経も偏ってると思う。日経がいいと思う。けど取ってるのは朝日新聞

漫画の殿堂は価値があると思う。文化は常に過去継承現在の最新技術によって創られてきたから。

差別されがちな漫画アニメ大衆化することは日本にとって強みだと思う。

麻生内閣は支持できない。今まであまり意味のあることをしたとは思えない。日印安全保障条約締結は業績だと思う。

小沢氏は中国に寄りすぎてると思う。あと事務所費献金などいままで何度も話題に出てきてるから、

 国策捜査だっとは思わない。でも政治的手腕はあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん