2008-12-28

ニセ科学批判者を責めないで


私はニセ科学批判者が嫌いです

ニセ科学批判者は唐突で礼儀知らずで狭隘で

攻撃的な姿勢と 改心要求

知識のひけらかしと 優越感で生きている

レスすると揚げ足取り 放ったらかすと逃げたと言う

間違いだ 詐欺だ 馬鹿だと はっきりと書き込んで人をはやしたてる無神経さ

私ははっきりいって夢邪鬼です


スルーのそぶりも見せない 遠慮のかけらもない

空気を読む心も 乱入された側への思いやりも 何にも持っていない

そのくせ 上から見下げたようなあの態度

次のエントリを上げる時は足でまとい

逃げ時は悩みの種

いつもアルファブロガーにとっての問題児

そんなお荷物みたいな そんなモヒカン族みたいな そんなニセ科学批判者が嫌いだ


私は思うのです このネット上からニセ科学批判者が壊滅してくれたらと

ニセ科学ブログで褒め称える そんな善良なブロガーだけのネットならどんなによいことでしょう

ニセ科学に無関心な そんな善良なブロガーだけのネットならどんなによいことでしょう

私はニセ科学批判者にならないでよかったと胸をなで下ろしています


私はニセ科学批判者が嫌いだ ウン 私はニセ科学批判者が嫌いだ

ニセ科学批判者が世の中の善良なブロガーのために何かしてくれたことがあるでしょうか

いいえ ニセ科学批判者は常に善良なブロガーの足を引っぱるだけです

勝手で 右手が臭い!


水からの伝言

ゲーム脳

七田式

コーラ避妊

赤い血液さらさら

マイナスイオン

空飛ぶスパゲッティ・モンスター


簡単なものしか手を出したがらない 難しいものは見て見ぬふりをする

「それは科学の問題ではなくて別の問題です」と書けばすむと思っている所がズルイ

非の打ちどころがないニセ科学批判者も嫌いだ!


チクチクと細かい批判ばかり繰り返し  落としどころも決めずうろちょろしやがって

いつまでもヲチし続けて いつもどんどん群がってくる

あの大局を気にしないネガコメがいやだ!

あの計算高く揺らがないネガコメがいやだ! ネガコメ不愉快だ!

何がリテラシーだ! なにが落ち着いてまず調べろだ!

なぁにが目先の利益、安易な善意に囚われない冷静な思考だ!


そんなニセ科学批判者のために 私達善良なブロガーは なぁんにも対応する必要はありませんよ

第一私達善良なブロガーがこっそりとエントリを修正したところで

一人でもお礼を言うニセ科学批判者がいますか?

これだけニセ科学批判者がいながら一人として 感謝するニセ科学批判者なんていないでしょう


どぁったらいいじゃないですか それならそれで けっこうだ

ありがとう! ネ!

私達善良なブロガーだけで 刹那的に生きましょう! ネ!


ニセ科学批判者はきらいだ ニセ科学批判者は大嫌いだ
 

はっ 離せ 俺は善良なブロガーだぞ!

誰が何といおうと私はニセ科学批判者が嫌いだ

私は本当にニセ科学批判者が嫌いだあああああああ!




私は〜が嫌いですのガイドライン

http://ton.2ch.net/gline/kako/1006/10065/1006595233.html


YouTube - 「子供達を責めないで伊武雅刀

http://jp.youtube.com/watch?v=0B2FZDzXUV4



追記:

映像、歌詞、解説付きなので、こちらの方が目の保養になるかも。

苺ましまろ MAD子供達を責めないで(私は子供が嫌いだ)【ニコニコ動画コメント付き】

http://jp.youtube.com/watch?v=32xLyAb_y9k

  • アルファブロガーのが問題だけどね。 現場の人間の発言を否定して それをもっと上の現場の人に再批判されて。

  • テンポの悪い読みにくい文章だ(内容にはつっこむ気にすらなれなかった)

  • 諸君、私はニセ科学が好きだ 諸君、私はニセ科学が好きだ 諸君、私はニセ科学が大好きだ 水からの伝言が好きだ ホメオパシーが好きだ ゲーム脳が好きだ インテリジェント・デザイン...

    • ニセ科学批判者も少佐大好き。 http://kurokage.seesaa.net/article/7606831.html http://atom11.phys.ocha.ac.jp/bbs01/msg.php?mid=22935&form=tree

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん