2008-07-28

転載】[AML 20688] 対馬韓国の領土と言われて逆ギレする日本人

以下、http://list.jca.apc.org/public/aml/2008-July/020175.html より転載

魚拓 http://s03.megalodon.jp/2008-0728-1922-43/list.jca.apc.org/public/aml/2008-July/020175.html

[AML 20688] 対馬韓国の領土と言われて逆ギレする日本人

永好

2008年 7月 28日 (月) 16:01:28 JST

--------------------------------------------------------------------------------

独島問題で韓国サムライ対馬上陸して激しい抗議行動をやりました。

-----------------------------------------------------------

竹島対馬韓国領土」 韓国退役軍人対馬で抗議行動

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2008072301.shtml

-----------------------------------------------------------

右巻きの人も左巻きの人もほとんどみんな感情的になって非難するばかりで、どうして韓国人がこのようなことをするのか冷静になって考えようとしないようですね。そこで、まず彼らの『対馬韓国領土の主張』の根拠を朝鮮日報で調べてみました。

http://www.chosunonline.com/article/20080717000015

http://www.chosunonline.com/article/20080727000010

http://www.chosunonline.com/article/20080727000011

こんなふうに対馬韓国領土とする史実があることは明らかです。

ですから、領土問題というのはこのように自分たちに都合がよいことを主張することによってどのようにでも解釈できることを知るべきだと思います。独島竹島)に対する韓国の立場は対馬に対する日本の立場と同じなのです。

では、政府見解国民認識はどうでしょうか。

日本政府竹島日本の領土であると主張するばかりでなく、教科書にも記述して国民にもそのような認識を植えつけようとしています。またすでに国民の大部分が日本の領土であるという認識です。↓のような主張は傲慢のきわみだと思いますね。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/

韓国では対馬韓国領土であるという正式な見解はあるでしょうか?あるいは大多数の韓国民がそのように主張しているでしょうか?

正義無き国際社会では、強国に圧倒的に有利にできていることを知るべきです。

たとえばですね。ほとんどの日本人沖縄日本の領土だと思ってますけど、歴史的にみれば琉球処分によって沖縄人の意思を無視して暴力でむりやり日本の領土に組み込んだんです。そして沖縄戦では帝国主義の『捨て石』にして甚大な被害を与え、戦争に負けたと思ったらさっさと合衆国に差出し、その後も『沖縄返還』などといって勝手日本の領土にしただけでなく、今でも巨大な米軍基地押し付け沖縄人を苦しめています。

北方領土もそうですよ。もともとアイヌの土地であったのを日本ソ連勝手に侵略してお互いに自分たちのものだと言って争っている。沖縄アイヌの人たちの意思は完全に無視されていますね。本当に身勝手極まりないと思います。

独島竹島)問題の本質は、日本意図的は歴史を歪曲して紛争を作り出そうとしているんです。国際問題化すれば強国である日本側に圧倒的に有利に事を運べるからです。

ようするに日本独島竹島)を韓国朝鮮から強奪しようとしているから、その対抗策として韓国民が対馬の領土主張をするんですね。私は当然の主張だと思います。

自分たちの謀略的な主張を棚に上げて韓国民はけしからんなどといって喚くのは逆ギレというべきでしょう。良識ある日本国民は、韓国民に文句をいわないで日本政府独島略奪の主張を取り下げるよう努力すべきでしょう。日本独島竹島)の領土主張を取り下げれば、韓国民は対馬韓国の領土などとは決していわないと思いますよ、たぶんね。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん