2007-09-23

初めて会った女の子と寝た

mixiで知り合った、同い年で地元が同じ女の子と。

彼女と別れたばかりだったので、気分転換にでもと思って

まぁ軽く飲みにでも行こうとメッセージを送ったらとんとん拍子で話が進み、実際会って飲んだ。

話し方も顔もそんなに好きなタイプじゃなかったけど、結構盛り上がって楽しく飲めた。

彼女終電を逃したというので、車で明日の朝送るから家来る?って聞いたら了承されたのでタクシーで家へ。

僕が床で寝て、彼女ベットで寝かせてあげようと思っていたんだけど、遠慮されたので

一緒にベットで寝ることを提案したらそうなった。

お互いあまり眠くなかったので、電気を消してとりとめの無い話をしていたんだけど、

ふと会話が途切れたときになんとなく女の子の頭を撫でていたら向こうからキスしてきた。

明らかにそういうムードだったけど、ゴム無いしなとか、明日の朝気まずいのは嫌だなとか、

元カノの事を思い出したとか、そういう諸々の理由でセックスはしなかった。

次の朝、彼女を家まで送って、また電話するよ、とか言って別れた。

さて、これからどうしようかなー。

別に付き合いたいとかじゃないんだけどなー。

まぁ自分が初対面の人相手にどこまで行けるかっていうのを測ってみたかった、ってのはあったけどなー。

悪いことしたかなー。

・・・

とか思いながらキーボードを叩いていたら今メール来た。

「いきなりだけど、今暇?」

「大丈夫だよ。」

「なんとなく人恋しいんだけど、暇かなぁって。」

「じゃぁいまから会ってどっかいく?」

「行くー(ハートマーク)」

…これはやっぱりフラグ立ってるんだろうか。

とりあえず会ってくるけど、あんまりテンション上がらないなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん