2006年10月18日の日記

2006-10-18

ぐーぐる先生に聞いてみた。

へえへえへえへえへえ。

日本史教科書でほぼ必ず出てくる遊び歌

http://anond.hatelabo.jp/20061018135434

なんだっけそれ? 聞き覚えはあるんだけど。

[]

京の五条の糸屋の娘

姉は十六妹十四

国大名は弓矢で殺す

糸屋の娘は目で殺す

頼山陽

プロコとティアット

いつものさかなのひと乙。

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

今日もABDGKPZ'と全部上を選ぶ捕鯨ルートを行ったよ。残機1のボム1個、緑ウェーブ+白弾という前回とほぼ同じ状態でラスボスの鯨に会って、黄色の誘導弾を抜けて放射針弾までは進めた。前回は誘導弾までだったから進歩はしていると言えるかもだけど、単純にボムりまくっただけだね‥‥。

P面シャコ戦の冒頭にいっぱい撃ってくる拡散弾が見えない。コココンとアーム(バリアのこと)が減ってくならボム使ったほうがマシやんけ。いっぽうでシャコに殴られるタイミングは、じょじょに見当がついてきた。

次のZ'面にある吊り天井のうち、最後のやつにだけなぜか毎回引っかかって死ぬ。これに当たらなきゃ赤ウェーブ系を持ってくのも夢じゃないのに‥‥!!

肝心のラスボスである鯨の撃ってくる誘導弾は未だにコツがわかんなくてボムってる‥‥思えば他のルートにいたボスの誘導弾とか全然だめだったっけ。ワインダーは画面端から始めてゆっくり逃げればボムらなくてもいいかも。

勲章(ショット強化アイテムのこと)はすごく避けづらくて、特にGとKがやばいのでどっかでわざとアイテム抜かそうかと考えてる。最強ショットが最強にならないデザインには首をかしげざるを得ないですよカテジナさん。

[]

昔、タモリCMでそんな歌詞で歌って(?)た記憶アリ

ああ、おっさんですよ…。

[]そのこと自体に意味があるんじゃない

その場に集まる人と顔をつなぐのに意味がある。ってことがあまりにも多い事に気づきつつある。

喫煙飲酒スポーツ大会お祭りその他諸々。

今までこういうことを極力避けてきたことで目に見えない損失がたくさんあったんだろうな。

何でその二語かがわからないけど特に腹は立たないよ。

イケメンのキミに萌え萌えキュンキュン。

いつもの人などいない

http://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%82%A8%E3%83%AD

実はいつもの人はいつも書いていなかった!ショック。

「…」の使い方からすると、初期いつもの人はもう来てないみたい。

「へけめけ」

どっかで聞いたことあるんだけど、なんだっけ?

あとで読む 読んだあとには なにもせず

寝る前に3get

なんか混沌としてきたね。

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん