2006年10月15日の日記

2006-10-15

ここでやらずに自分のダイアリーに書いたほうが、と思える記述がちらほら。

みんなもっと非建設的な話をしよーぜ。

とりあえず来期の木元の成績予想とか。

俺は .280 15本 60打点と見るね。

法律で認められるようになったもののバイクの二人乗りも危ない。特に高速道路での死亡事例が増えているらしい(免許の書き換え講習で講師が言っていた)。

  • 追突を避けようとして急ブレーキをかけた拓也がみたものは、放物線を描いてトラックの荷台扉に突き刺さっていく裕美のスローモーションだった。

はてな匿名ダイアリーをおしゃれにすると…

はてなダイアリー2.0

匿名ア・モーレ

はてなティックチルドレン 滅びを招くダイアラー

AA記法がきれいに表示されない。

波線など非表示文字あり。

いやよいやよも好きのうち。愛はどちらもミステイク。

何かを否定したいとき、当の否定したい対象に愛着が湧いていることがある。

日記を書いてから

5分以上レスが付かないとそわそわします。病気かもしれません。

下剤のネーミング案

でるでるでるで

世紀末的匿名ダイアリー分析学 其の1

まずは匿名であってもコンセプトが一貫していないとなにを書き込めばいいかわからなくなるといった感覚に陥り完璧な自由とは究極の不自由であると証明された気分です。また一度日記に飛んで書き込まなければならないのもわずかながら面倒くさく入力画面がダイアリー本体のTOPにほしいところです。それとコメント欄が実装されていないようで、思うにこのような匿名掲示板でこそコメント欄というツリー構造導を入したほうがチャット感覚で書き込みがしやすレスも増えそうかと思いましたが、レスを減らすための算段だとしたらなんら問題ありません。

以上、世紀末的匿名ダイアリー分析学という名の純粋匿名批判シリーズ完成していたの? でした。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

はてな暗黒面を象徴する顔文字

      (Φ皿Φ)クワ!

 

間違って使ってた。「煮詰まる」という言葉

出直してくる

殺髟阡撮

鈞齔殺鈞齔殺鈞齔殺苳殺苳殺踉殺踉殺碵雹 齔殺鈞齔殺髟阡

殺髟阡殺瘢雹 逅殺踉殺踉殺碵雹 齔殺髟阡撮

一体どんな意味の中国語?

煮詰まってきた

埒が明かないから外歩いてくる。

コンサートチケットを取ろうとしたが、既に空きなしorz

そんなに人気あったっけ?

どうしよ、座席のこともよくわかんないや。このままだと前回の二の舞だ。

もうウザイです

あの人を意識してばっかりだ。

あの人はなぐさめてくれる仲間が沢山いるだろうが。

例えあの人が悪くても、きっとコメント50ぐらいついてなぐさめてくれる。

第一いつもコメント30以上ってどうかしてるよ。暇人ばかりなのか?

鬼女は恐ろしい生き物だ。

あの人は意識していないだろうが。

鼻くそをホじりながら

ところでSTGは終わった。あとSTGは成長してないよね。

コドモ

今日、ある店に行くと、いろんな人がいた。当たり前だけど、いろんな人。

遠くを見て、ずっと暇そうにしている警備員さん。

忙しそうに通り過ぎていったサラリーマン

小さいコドモの面倒を見ながら買い物をする人。

みんな笑いながらも、どこかつまらなそうな顔をしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今僕は、中学生の僕は、毎日色々な発見があって、いろいろなことがあって、楽しい

それが、いつの間にか大人になると、単調で切がない毎日をつまらなそうにすごしていく。

「大人になると、自分がコドモだったこと忘れてしまう」

この言葉は、あるアニメ(漫画)の歌にも ある物語にも あるドラマにも たくさんの場面で出てきた。

・・・大人になると、みんな自分がコドモだったことを忘れるんだ・・・

コドモだったことを忘れるということは、コドモのときに考えていたことも、感じたことも、忘れてしまうんだ。

僕は、絶対にコドモの時代を忘れない、いい大人になってやる。絶対なってやる!

そう決心した、今日この頃

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん