2024-10-28

  • 政治は自分の生活に直接関わる身近な問題だぞ。 周囲の人が政治に無関心に見えるのは 地方のしがらみから政治的な姿勢を見せると 「村八分」にされかねない、という問題があるから...

    • 誰でも関心があると思ってるのがズレてる。お前好きなプロ野球チームあるか?ないだろ?それと一緒で政治に関心ないやつにとってはプロ野球の話題と同じなんだよ

      • プロ野球なんて大抵地元チーム好きやろ

        • は?全く自分が住んでない地域のベイスターズファンだぞ 日シリはガン処理で負けるだろうなと思ってたから案の定負けてる

          • 横浜って街もファンも変化球みたいなやつしかおらんよな

            • 横浜全く関係ない関東圏ですらない今年の地元のマラソン大会で筒香ユニが走ってたからな ファンが変化球なのは否定出来ない所ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん