2024-10-28

anond:20241028092716

お前が政治情勢を勉強した、大学生や20代の時とは違うんで、どちらかというとジジババは野党支持だぞ。

 

お前と同年代が、お前と同じとこを支持してるの。

あたりまえだろ?

記事への反応 -
  • 君が在日だったら安心するかもしれんが 日本人だったらそんなエリア、怖くない? 反知性主義が強い、朝鮮主義が強いってことだよ

    • 自民党が勝つエリアと、若者が県外に流出していくエリアの相関性を調べてほしいわ 老人の、老人による、老人のための政治が成り立ってるのかもしれんし

      • お前が政治情勢を勉強した、大学生や20代の時とは違うんで、どちらかというとジジババは野党支持だぞ。   お前と同年代が、お前と同じとこを支持してるの。 あたりまえだろ?

    • おまえ多摩地区に住んでるやつをdisってる? まあ家賃ゼロでも住みたくないけどな

    • 北関東、北陸、西日本全般。確かに思考停止のエリアだな。裏金幹部通した県は、現状維持のぬるま湯だな。東京の税を地方に配るから、ぬるま湯でいられるわけで、能登のようなこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん