2024-10-27

anond:20241027224020

超難解サバイバル迷路に放り込まれて「可能性はたくさん」なんて言うのも地獄です

僕はね、金持ちの家に生まれたり一生ニートで居たかったんです

  • 無限の可能性って全てのジャンルで1位になれた可能性って事じゃなくね? 様々な方向性のどこかに自分に合った成功の可能性があったって事だろ

    • え?その程度が無限の可能性なの?

      • 子供には無限の可能性があるって言った時に 誰だって頑張れば大谷翔平や藤井聡太になれるって意味で言ってる奴いないだろ

        • あのね、良い選択は常に有限の中の更に限られた範囲にあるの 無限に可能性があったら地獄の所業だと思わん?

          • お前は「無限」て単語に固執するASD的なあれだな 無限が納得できないなら、たくさんの可能性があるって言い換えで考えてくれ

            • 超難解サバイバル迷路に放り込まれて「可能性はたくさん」なんて言うのも地獄です 僕はね、金持ちの家に生まれたり一生ニートで居たかったんです

        • さらにその上目指すに決まってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん