2024-10-25

anond:20241025214241

違います。正しくは、

AI翻訳するぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者無視)」

AI音楽作るぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者無視)」

AI経理やるぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者無視)」

AI小説書くぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者無視)」

AISEをやるぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者無視)」

AIが絵を描くぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者無視)」(気付いてない)

AIが絵を描いてるらしいぞ!→絵師「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアワシらを誰やとおもとんじゃ絵師様やぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアぶっ殺すぞあああああああああああああああああああああああああああああああ!!AIってクソだよなあ!?お前らもそう思うよなあ!?

だぞ。

いかにも賢いかのような書き方は止めたほうが良い。

記事への反応 -
  • AIが翻訳するぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者を無視)」 AIが音楽作るぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者を無視)」 AIが経理やるぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者を無視)」 AIが小...

    • 違います。正しくは、 AIが翻訳するぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者を無視)」 AIが音楽作るぞ!→絵師「いいゾ~これ(当事者を無視)」 AIが経理やるぞ!→絵師「いいゾ~これ(...

      • ごくごく初期のβ版くらいの頃ならともかく、現在生成AI反対している絵師でそのムーブしてる人 見たことないんだがどこらへんの世界線の話?

    • 反AIの絵描きを叩いてる人って、開発者側の人間でしょ? 仮想通貨やメタバースと同じで、商売しやすい空気つくりたいだけの人でしょ?w

    • そんな低レベルなスキルとイラストという高等技能を一緒にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん