2024-10-25

anond:20241025192614

正社員システムを維持しながら転職もホイホイするのが労働者として一番利益となるから労働者正社員システムを最大限の努力で守った方が良いよ

意味がないからって無くしても損するだけだよ

働かない窓際オジサンがクビになってもお前の給料は増えないんだよ

記事への反応 -
  • メンバーシップ雇用の会社っていったって、現代じゃ「定年まで勤め上げる」みたいなものはもはや幻想、転職しつつ生きていくのが普通の中で、会社に仕事以外の絡みを求めるのもな...

    • コロコロ転職する時代なのに正社員って必要なのかと思う今日このごろ

      • 正社員システムを維持しながら転職もホイホイするのが労働者として一番利益となるから、労働者は最大限の努力で守った方が良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん