2024-10-24

息子がエロに接する機会がない

息子小6。

家にはいかがわしい本はない。

ベッドの下も何も無いし、息子の部屋も妹や嫁と兼用

パソコン学校クロームブック。スマホはあるけど、子どもアカウント

俺が子どもときには家にフライデーとか週刊ポストとかあったしヤンマガとか読んでた。

の子どもはどうしてんのかな。中学になったらパソコン買ってやるか。でもいきなり無制限パソコンも怖いな。

  • せんでええから その時代その時代でみんな勝手にヤッとるから 親と仲良くエロ話とかゾッとするわ

  • 何でお前みたいなカスに育てようとしてんの?

  • 情報が少なすぎるとその辺の少年漫画とかで変な癖(へき)に目覚めちゃうかもしれないから、無制限PCでもいいんじゃねーかな… 自分たちはそれで何とかなったわけだし

  • ワイが子どもの頃は、隠し場所探してドキドキしたもんやけど、今はそういう文化も変わってきてるんやな…ちょっと寂しいような気もするけど。

    • えー パスワード何にしようとか、ファイルどうやってフォルダごと隠そうかとかしてるんとちゃうの?

  • e621で慣らしていくとええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん