2024-10-24

anond:20241024081942

情報が少なすぎるとその辺の少年漫画とかで変な癖(へき)に目覚めちゃうかもしれないから、無制限PCでもいいんじゃねーかな…

自分たちはそれで何とかなったわけだし

記事への反応 -
  • 息子小6。 家にはいかがわしい本はない。 ベッドの下も何も無いし、息子の部屋も妹や嫁と兼用。 パソコンは学校のクロームブック。スマホはあるけど、子どもアカウント。 俺が子ども...

    • 情報が少なすぎるとその辺の少年漫画とかで変な癖(へき)に目覚めちゃうかもしれないから、無制限PCでもいいんじゃねーかな… 自分たちはそれで何とかなったわけだし

    • せんでええから その時代その時代でみんな勝手にヤッとるから 親と仲良くエロ話とかゾッとするわ

    • 何でお前みたいなカスに育てようとしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん