2024-10-23

ソババアって、どいつこいつも自分に非があるのに謝る時は逆ギレするのなぁぜなぁぜ?

それこそクソババアと呼ばれる定義

自分本位性格が災いして招いた事なのに、その自覚が無い故に相手への謝罪気持ちよりもプライドが勝っているか謝罪するにしても態度が悪い。

相手の機嫌を損ねるような謝罪する女は全員クソババアだと思う。

でも、クソジジイ謝罪さえしないだろうから、クソババアの方がマシなのか。

って考えたら、怒りが少し抜けて寛容さが湧いてきた気がする。

  • クソジジイは謝らない事でその場で消滅するが、 クソババアは謝る事でその場を乗り切り、しかし害悪を振りまき続けるので、 どちらがいいかは、ちょっと簡単には言えない。

    • 確かにそれは言えてる。 けど、面倒ごとを発展させるクソジジイの迷惑っぷりの方が害悪かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん