2024-10-23

AIが無かった頃の仕事のやり方がよくわからない。

そーゆー時代があと何年後になるのかは知りませんが、

やってきますね。

パソコンがなかった頃、

インターネットが無かった頃、

そういう時代仕事のやり方が

その時代経験していた人でも

ちょっとよくわからなくなってる部分があるように、

いまAI無しで仕事をしている私たち仕事のやり方は

将来私たち自身思い出そうとしても

よくわけらなくなるようになると思います

「当たり前のこと」が大きく変化して、

新しい「当たり前」がやってくると、

あとから昔の「当たり前」を思い出そうとしても

感覚的な部分が、うまく思い出せなくなるんですよね。

  • そういう時代はしばらく来ない。 なぜなら、MicrosoftがAIについて本気で商売っ気を出しているから。 MSが噛んでいるジャンルは常に、MSが未熟でダサいプロダクトばかりを連発し続けるた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん