2024-10-22

anond:20241022165155

ただの甘えを鬱と言って許されて楽に生きるか遅刻しないように対策してまともな人間として生きるか好きに選べばいい

ガチで鬱だって言うならとっとと会社に報告しろ

普通のフリして病気を隠すのは会社にとって迷惑

記事への反応 -
  • ついに上司に怒られた 温厚な上司で今まで穏やかに諭される感じだったけど 遅刻の重なりが本当にまずいらしい 鬱で朝起きられないのを正直に話すべきか迷う

    • ただの甘えを鬱と言って許されて楽に生きるか遅刻しないように対策してまともな人間として生きるか好きに選べばいい ガチで鬱だって言うならとっとと会社に報告しろ 普通のフリして...

    • パニック障害とか社交不安とかで大企業解雇された私が通りますよ…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん