2024-10-21

anond:20241021124848

戦争はしかけた奴が悪い。仕掛けられた奴は全力支援」というふいんきを、絶対に維持したいんだ。

 

自分は仕掛ける気がない(メリットないし)。

からワンチャン自分が仕掛けられたとき有利な条件をもっておく。

合理的に言ったらそういうことだね。

実際はたぶん、もうちょっとカッコつきの「人道」が決断関係してるけど。

記事への反応 -
  • なんでどいつもこいつもウクライナ支援したがるんだろう ゼレンスキー嫌いだから支援してほしくないんだけど いや、もちろんロシアも嫌いよ?

    • 「戦争はしかけた奴が偉い。仕掛けられた奴は全力支援」というふいんきを、絶対に維持したいんだ。   自分は仕掛ける気がない(メリットないし)。 だから、ワンチャン自分が仕掛...

    • ぶっちゃけ共倒れが一番いい

    • 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!

    • ロシアが嫌いだからウクライナを支援するんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん