2024-10-20

「平日は職場と家を往復するだけ」は一番効率いいのでは?

睡眠時間を確保しつつ仕事キッチリ終わらせようとしたら平日ってもう何も出来ないだろ。

平日に遊ぼうとか無理すると結局休日出勤する羽目になる。

でもそうなると生活の中のリズム感が乱れるんだよね。

平日に遊ぶのは飯食いながらか、風呂入りながらのどっちかで、それ以外はひたすら生活仕事だけやる。

そして休日になったら仕事のことは完全に忘れて平日出来なかった分の生活と遊びをやる。

平日が5日間ぶっ通しで全然遊べないのはしんどいけど、休日に集中して一気に遊べるほうがQoL高いと思うわ。

  • まだ若いうちはそうだろうね 歳を取ってくると、一週間が過ぎれば一週間、自分が老いていることに気づく 一週間が過ぎれば一週間、自分の健康でいられる時間が減っていることに気づ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん