2024-10-18

anond:20241018122337

いや、弱男が婚活支援求めてるのは見たことねぇわ。

しろ若い頃は女は寄生虫とか言ってた系統だろアイツらは。

  • 野党は弱者男性を馬鹿にしてるから救済策なんか出す気ないってことですね もちろん知ってて聞きました

    • 弱者男性ってモテない男性って事っしょ? 救済って何を求めているの? 女をあてがえ以外で。

      • 失業者って何を求めているの? 職をあてがえ以外で

        • 就労支援や婚活支援求めるならまだわかるが 俺に若くて可愛い女をあてがえとか言われても

          • 前者を求める発言を「つまり実質あてがえか」と曲解して馬鹿にしてたのがお前

            • いや、弱男が婚活支援求めてるのは見たことねぇわ。 むしろ若い頃は女は寄生虫とか言ってた系統だろアイツらは。

              • 三次元女は萌えないゴミ、言っていた本田透は別名義のラノベがヒットしてアニメ化も果たし普通に三次元の女性と結婚して子供もできた 三次元を捨て二次元に生きろ、そう主張され現...

              • 「自分が見てないから」「あいつらはこうに決まってるから」だけで全ての議論を乗り切ろうとしてんのね これもう無理だろ

              • それ氷河期世代

        • ベーシックインカム

      • 安楽死

    • 弱者男性は情報弱者でもあるということを実感しました 立憲民主党はそんな情弱でも安心して死ねるように介護の社会化や終活支援などを訴えていきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん