2024-10-18

  • 自民党がダメな根拠? 就職氷河期に対してなんら対策を取らず経済発展を阻害し少子高齢化を推進したことだよ

    • なるほど。では野党はどんな対策を提案していますか?

      • そのくらい調べることもできないのか・・・

        • 野党は弱者男性を馬鹿にしてるから救済策なんか出す気ないってことですね もちろん知ってて聞きました

          • 弱者男性ってモテない男性って事っしょ? 救済って何を求めているの? 女をあてがえ以外で。

          • 弱者男性は情報弱者でもあるということを実感しました 立憲民主党はそんな情弱でも安心して死ねるように介護の社会化や終活支援などを訴えていきます

    • 対策はやっただろ! 派遣自由化とか郵政民営化とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん