2024-10-17

からさな業者エロ投稿に釣られる人たちってなんなの?

例えばTwitterなら「ここで会える」ってエロサービスへのリンク貼ってるやつとか

色んな業者居るけど

何でこんな分かりやすいのに無くならないだろう?って思うけど

いいねしたり返信してる人がたくさんいるんだよね

ああそうか、SMSメールで騙される人もそりゃ居るかってなるよね

  • 民主主義で壺支持するような知能レベルなのが日本人だし、 そんな業者が蔓延っていることに違和感ゼロなんだが

    • やはり氷河期世代の劣化が日本を衰退させた 氷河期世代に責任を取らせろ

  • 🐊「生活苦などで精神面で病んでいたりすると判断力が低下することが知られている」 🐊「周囲の人間にそういう人がいたら手を差し伸べることも重要だな」

  • いいか、テキストにさえならない存在を意識しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん