2024-10-17

anond:20241017071035

あー、椎名桔平追い出し部屋で狂ってくシーン覚えてるわ

自分も諸事情合って、追い出し部屋?みたいなところに入れられたことあるから共感はしたわ

まあ、俺が悪かった面もあるんで文句は言えないんだけどさ…😟

記事への反応 -
  • 彼女たちの時代(1999年) エリート会社員だった佐伯啓介(椎名桔平)が子会社営業会社に飛ばされ、その子会社が潰れて親会社に戻ると追い出し部屋で一日中放置される。   夢のカリフ...

    • あー、椎名桔平が追い出し部屋で狂ってくシーン覚えてるわ 自分も諸事情合って、追い出し部屋?みたいなところに入れられたことあるから共感はしたわ まあ、俺が悪かった面もあるん...

      • みんなドラマの話してないなか一人あまりにもまともなトラバすぎて本人の自演にすら見えてくる…… 元増田はこの人とちゃんと会話してあげたほうがいいとおもう

    • 00年くらいからもう2chに出入りしてる嫌なガキだったけど就職板で 「親父、スーパーマーケットも悪くないもだな」 みたいなタイトルのスレがパート数十くらい伸びてて子供ながらに衝...

      • 民主党政権の時は自衛隊の曹候補にMARCH卒や院卒が来てたぞ あの頃は就職超氷河期とメディアで言われたもんだ

        • だってリーマン倒産直後の政権交代だったじゃん

          • 都合よくコンクリートから人へも忘れるんだよなお前らって その時に地方の土建で働く親を持つ学生だった人間の事など分かるまいよ 当然俺はリベラルの敵だよ

            • リーマン不景気で苦労したのを民主政権に八つ当たりして政治カルトに取り込まれました、って感じか。

              • 氷河期世代がいまでも自民党に恨み骨髄なのと相似形だな

              • 自民党に政権交代したら親父の年収は200〜300万増えたからな 生活は豊かになったが俺の進路の岐路は過ぎた後だった 自分らを批判するのはカルトだのゴミ扱いする態度はいつものリベラ...

                • 幼稚なやっちゃなあ

                  • 実態のある不幸を幼稚と評するリベラル お前らは↓のころから何も変わっちゃいない https://twitter.com/lautream/status/987667478028300288?t=KwUOfZKNPanDFg-yxjTM7Q&s=19 裏でコソコソとみっともなく生き...

                • たんじゅんにとしをとってしょうしんしただけでは!?

                  • んな訳ねーだろ 民主党時代に決算なしから決算でボーナス200万だぞ1年でそんなに変わるかよ

                • ニートだ😨

                • 増田君はなんのおしごとしてるの?

                  • 何の仕事かは言わないがブルーカラーだよ

                    • 何で言わないの?

                      • 万が一の身バレの可能性すら嫌なのと、俺は自分の身元を話してもお前らは何も言わないだろう? しかも仮に相手がリベラルなら神目線で自分を棚上げして偉そうに他者を腐すような事...

          • 日本の経済はアメリカしだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん