2024-10-17

  • 都合よくコンクリートから人へも忘れるんだよなお前らって その時に地方の土建で働く親を持つ学生だった人間の事など分かるまいよ 当然俺はリベラルの敵だよ

    • リーマン不景気で苦労したのを民主政権に八つ当たりして政治カルトに取り込まれました、って感じか。

      • 自民党に政権交代したら親父の年収は200〜300万増えたからな 生活は豊かになったが俺の進路の岐路は過ぎた後だった 自分らを批判するのはカルトだのゴミ扱いする態度はいつものリベラ...

      • 氷河期世代がいまでも自民党に恨み骨髄なのと相似形だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん