2024-10-17

anond:20241017111349

そうなんだ。林真理子世代じゃなくて多分5.6冊しか読んだことないから知らんかったよ

林真理子ルックス自体よりなんか階層?みたいなのに執着する作風イメージだった

記事への反応 -
  • 私の友達美人ばっかりなんだよね的なやつ安野モヨコとかもエッセーでやってたし一定数おるけど真剣にどういう神経?

    • 「ルンルンを買っておうちへ帰ろう」なんて書ける程度の神経

      • 林真理子と安野モヨコはまた種類違うイメージやが

        • どっちもまだ生きてるから並べると変だが源流だろアレが

          • そうなんだ。林真理子は世代じゃなくて多分5.6冊しか読んだことないから知らんかったよ 林真理子はルックス自体よりなんか階層?みたいなのに執着する作風のイメージだった

        • 原作と漫画やってるのは東村アキコだっけ 東村アキコは意外にも安野モヨコみたいな芋ブスモンスターみたいなサンドバッグ出さない作風だけどね コミカルな道化とかにはいるけど 単...

          • 東村山アッコさん出世作の「泣いています」は美人イジりが酷すぎて引いて読まなくなったやで

            • 出世はもっと前じゃないの

              • そーなんかスマソ 青年誌に「ハッピーマニア」のあとに衝撃的に登場!したイメージしか知らんかった

    • 容姿コンプ

    • オタク「街を守る良いヤクザの息子」 「大金持ち(ヤクザ)の令嬢に惚れられた」

    • 自分が美人なことだけじゃなくて周りも美人しかいないヒエラルキーにいるってことが重要なんやろ しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん