2024-10-16

トランスジェンダーというか性同一性障害って昔の医者の間違いを今になって取り下げるわけにもいかないんであることになってるんだろ?錬金術みたいなものでさ

昔の医者も男らしくー!とか女らしくー!とかい時代に育っただろうから性別生き方が不可分だと思いこんじゃうのもしかたないよな

  • じゃあ男の子として生まれたけど、女らしくいきたいから女ホル取って性転換手術してマンコあっておっぱいもある人はどうすんの?

    • どうするのって何が?そういう人がもういるから医者もあれ間違ってたわーとは言えないんだろうなって話だが

      • でもこれからもっと出てくる増えるけどどうすんの? ナチスみたいに強制収容所送りにでもすんの?

        • 最初に書いたこれまで〜今の話が考えたことのすべてだよ これからのことを考えたいなら自分で考えたらいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん