2024-10-16

台湾有事待ったなしなら銃所持解禁しろ

だって軍隊来たら身を守れないじゃん。

おとなしく恭順すれば安全なわけないよな。

ロシアウクライナ見てれば占領軍礼儀正しいわけないのは一発でわかる。

平和主義で両手を挙げようが包丁フライパンで立ち向かおうが奪い尽くされた後に無惨に殺されるだけ。

自警団くらいは結成して最低限度の抵抗できないと一瞬でそうなるよな

  • マシンガンやロケット砲持ってくる占領軍相手に個人所有できるレベルの火器で対抗できるわけないじゃん

    • 家んなかに土足で入ってきて冷蔵庫と棚を荒らされた後で殺される前に一発ぶち込めたらいいよねって話

      • そんなことするなら普通にドサクサに紛れて元から憎い日本人撃つわ

    • ベトナムでも北朝鮮でも対抗できてたのでは?

  • 日本人はジュードーとカラテできるから大丈夫🤗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん