2024-10-16

散々世代でひと括りにされて、謂れ無き罵倒や見下し受けたんだよ

ならば後の世代相手に同じことしても許されるだろうしバチは当たらんだろうが

お前らは言いたい放題言ってたくさんのレッテル貼った、なのに俺らはダメー!なんて不公平

俺達にもさせろ

そして俺達にそうされた世代は悔しいなら次の世代八つ当たりしろだって俺達がお前らにした事は八つ当たりだったんだから

  • 団塊が氷河期をいじめ 氷河期がゆとりをいじめ ゆとりがZをいじめ ならZは誰をいじめる?

  • この意見には、いくつかの問題点や矛盾点が存在します。また、改善策も考えられますので、順に説明します。 問題点・矛盾点 1. 負の連鎖の正当化 • この意見は、自分が過去に受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん