2024-10-14

anond:20241014233314

俺もブックサンタに本寄贈して5年ぐらいか

昔は自分で選んでたけど去年から本を選ぶのは辞めて、公式ページの何歳向けの1冊、みたいなのにしてる

俺が好きなのを選ぶのは俺の都合が大きすぎて本来のものから離れてるなと感じだから

とにかく本のきっかけになればいいと思ったら、まあ選書はブックサンタの方にお願いするのが一番いい

実際絵本が集まりすぎてるって言われてるあたり、寄贈してる側の都合がでけーなと感じるし

記事への反応 -
  • (本増田では、ケーキの件の炎上とかには触れません。ご安心ください) 今年も先月から始まった、ブックサンタの寄贈本受付。 増田は参加歴もう5年ぐらいになり、毎年の「贈られた...

    • 俺もブックサンタに本寄贈して5年ぐらいかな 昔は自分で選んでたけど去年から本を選ぶのは辞めて、公式ページの何歳向けの1冊、みたいなのにしてる 俺が好きなのを選ぶのは俺の都合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん