2024-10-13

anond:20241013200843

恋愛がしたいというよりも、家庭が欲しい、もっと言うと子供が欲しいんだよね

ただ、その場合やっぱり精神疾患が壁になるか

記事への反応 -
  • 最近一人でいると頭の中の赤犬が、実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?、とうるさいので婚活してみようかと思ってる。 とりあえずスペック書いてみたんだけど、俺は婚活市場で...

    • 関東のどこかにもよるが結婚はともかく恋愛はできるんじゃないか 結婚を考えるなら精神疾患がマイナスになりそう

      • 恋愛がしたいというよりも、家庭が欲しい、もっと言うと子供が欲しいんだよね ただ、その場合やっぱり精神疾患が壁になるか

    • 希望する相手のスペック を40代前半にすればOK

    • △三角形の秘密:教えてあげないよ! ジャン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん