2024-10-12

anond:20241012104254

日本に散々恥をかかされたし、オリンピックにもケチつけられた

あーあ、革命虐殺大好きなフランス人の心に火をつけちゃったねえ

日本に核のギロチンが落ちる日は近いかもねぇ

記事への反応 -
  • アジアの人間はバカにして差別してるよな、白豚共 猿呼ばわりだの、目を吊り上げたり細めるジェスチャー取ったりだの そういう根からの差別思考してるから核兵器を落とせるんだよな...

    • UBIは潰れかけになったから許してあげなよ そのかわりフランスからある日突然核兵器落とされるかもしれないけどね

      • 日本に散々恥をかかされたし、オリンピックにもケチつけられた あーあ、革命と虐殺大好きなフランス人の心に火をつけちゃったねえ 日本に核のギロチンが落ちる日は近いかもねぇ

      • UBIソフトってレイマンしかしらない むしろレイマンしかない

      • フランス人こわい ひろゆきにいきなり襲い掛かろうとする狂犬みたいなことしてるし

    • じゃあ黒人みたいに差別反対の声を上げればええやん やらんのやろけどw

    • 日本人もアニメので外人のデカ鼻表現で攻撃してるからまあ

    • 日本人は黒人差別してる側だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん