2024-10-11

休眠口座

10年以上記帳していない休眠口座があり、通帳を紛失してしまい、記帳などの記録もありません。

金融機関に連絡したところ、オンラインには記録が無く、10年以上経ってしまった場合は口座番号が分からないと調べようがないと言われました。

これは、そういうものなのでしょうか。

非常にがっかりしています

皆さんも、通帳の保管や、記録、通帳のコピーなどの保全しっかりしてください

一瞬で数百万無くなりますよ。

  • 数百万も口座に入れてほっといたの? 裕福だな

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❕」

  • 名前言えばなんとかなりそうなもんなのに辛いね

  • 一瞬ちゃうやん10年やん

  • 知らんけどダメモトで弁護士通じて交渉してみるとか。 過去にその口座を使って入出金した相手先をたどるとか。

    • 違うだろって!!!! 青葉とか山上みたいになってくれりゃあいいんだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん