2024-10-09

anond:20241009183733

妻のお気持ち表明が捨て身特攻すぎるんだよな

起訴になるって確信あった上でよほど相手に怒ってる場合だけ出していいレベル文章だろあれ

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/beade29949fdb0d2db9191eb5506db649e934efc 「厳重処分」ってのは警察が起訴を求めてるってことね つまり起訴すればほぼ有罪にできるだけの証拠が揃ってる、ってこと(...

    • 匿名のアホはほっとくとしても、妻どうすんだろ https://news.yahoo.co.jp/articles/9b2ce9aca253c3686cc3652953b1a874877f11d5 当然被害者は妻にも激怒中

      • 妻のお気持ち表明が捨て身特攻すぎるんだよな 不起訴になるって確信あった上でよほど相手に怒ってる場合だけ出していいレベルの文章だろあれ

        • 厳重処分になりそうってのは妻も分かってただろうに何をやりたかったのか全く分からん それともそれすら分からないくらい情報遮断されてたのか?

    • ハニトラ呼ばわりならまあいつもの感じだなと思うけど 今回被害訴えた側も実名報道しろとかいうやべーコメントあってさすが笑った

    • ハニトラって言うけど、そのハニトラで一体誰が得するのか、そこまでちゃんと考えてるんかねえ とりあえずノリでハニトラって言っとけ感がある

      • 前にハニトラって漫画あったな 少年保護のためにガキっぽい大人が高校にはいるやつ

      • 枕営業のつもりだってけど全然便宜図ってくれなかったからとか 恋人になる気だったけど遊びだったからとか 動機なんて個人感情レベルで成立していくらでもパターンあるのに見えなく...

        • それハニトラって言わないんだけど、言葉の定義すらわからんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん