2024-10-09

anond:20241009123426

フリー音源活用することのどこがキッズだ?

tab公開者はお前よりもプロだろ?

あんまりキトーなこと言ってると俺もブチ切れるよ?

  • てかああいうスラップってそもそもふつうチューニング変えること多いわけだが お前わかって横してる?

    • 911tabsでMiyaviの曲のチューニング見ることあるけど、普通のチューニング(EBGDAE)のすべての弦を同じ幅で下げるぐらいのチューニングしかないぞ チューニングを変えることとカポを使うこ...

      • あーネットのフリーのタブ譜を見てるキッズね

        • むしろガキには到達不可能なサイトだろう

          • 俺はガキとは言ってないが多分キッズの範囲は違いそう

            • フリー音源を活用することのどこがキッズだ? tab公開者はお前よりもプロだろ? あんまりテキトーなこと言ってると俺もブチ切れるよ?

              • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕‼️‼︎‼️‼️」

              • あー 音源じゃないけど そうですね

                • お前、フリーのtabがGuitar Proというツールで再生できることを知らんだろ?音源っていって通じないってことは

                  • どんだけレベル低いのよ ト音記号もわからなそう

                    • なんで俺のほうが知識があることが証明されたのに、俺のレベルが低いの?逆じゃない?

                      • タブ譜をソフトで再生できまーすってすごいな AIの話してたらエクセルで足し算できまーすって言われた気持ち

                        • でもお前はソフトで再生可能な事自体知らなかったんでしょ?「音源じゃないけど」って言ってるから

                          • まさかそんなことを言ってくるやつがいるとはたしかに想像もできなかった

                            • 想像できないよね 「tab譜は音源じゃない」なんて言うやつの存在なんて

                              • いやタブ譜も五線譜も音源という奴はいないけど おまえだれ?

                                • タブ譜を読み込めばダイレクトにMIDIに変換できるんだから音源だろ 頭悪いなぁ

                      • マジでト音記号知らなさそう笑

                        • お前は知っているのか、ト音記号を ニワカのくせにト音記号知ってますみたいな面して恥ずかしくないのか

                          • ピアノとかエレクトーンとかやってたら5歳児でも知っとるし足立区くらいでも小学校のクラスに1人はいるで

                            • ト音記号について知っています ← 無知 ト音記号チョットワカル ← プロ

                          • マジで知らなさそうでワロ 仮に知ってたとしてもtone記号の音訳というのすら知らなさそう

                            • ト音記号ぐらい知っとるわw 俺はこう見えて中学までピアノ教室に通っていたからな

                  • 本当に中学生?

                    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❣️❣️❣️❣️!」

                  • 不登校なの?

        • いや、もう寧ろ今の時代はタブ譜買う方がキッズだろ そもそも、昔からタブ譜は間違いが多いし、あれはツッコミ入れる能力が鍛えられる 今はネット上にあるタブは尚更間違いも多くて...

          • もう元のキッズと話すのに疲れたので 俺が損なだけだし 君はだれ?

            • 🐊「我が名は獣王クロコダイン!!」 🐊「魔軍司令ハドラーさまが指揮する」 🐊「6つの軍団のひとつ」 🐊「百獣魔団の軍団長だ!!」

              • 書き込みが「オレに聞かんでくれ」だけならbotかもしれないと思ってもしょうがないけど お前が言及した俺の貼った投稿もそうだけど https://anond.hatelabo.jp/20241009124553 今日のこれもおもい...

                • お前は何と戦ってるんだ?

                  • ワニガイジのURL含めたからツリーに表示されてるけど俺がトラバしたのはこのツリーじゃなくて タイトルに書いてある投稿のほうね

                • 今どき文章読めるbotなんていくらでもいるじゃん

      • 同じ幅で下げる あー笑 わかってるかなー わかんねえだろうなー

        • 声が低いアーティストがわざわざカポを使って高音出す必要ないですよ はいろんぱっぱ😝

          • え?まじでCGDのローコードしかできない子? カラオケ的なキー(高さ)全く関係ないで コード進行変えればいいだけなので 小学校でやるやつやろ

            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!!」

            • 歌の音程に合わせる以外にカポを使う理由はない ギターのテクニックを開陳したいならカポを使わない ハイ論破

              • こんなサイトをつかえてえらいね えりっくくらぷとんとかカポをつかってやってるひとたくさんいるんだよ せんせいとかおとうさんおかあさんにきいてみようね

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!‼️!!‼️」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん