2024-10-07

anond:20241007221603

早生まれチビで虐められてたまでは同じだけど、うちは両親共学歴は低く俺自身小学校の頃は勉強できなかったなあ(勉強理解している人間のいない家庭だったのでやるわけがなかった)。

記事への反応 -
  • 子供の頃、俺は学校でイジメられていた。 早生まれの喘息持ち、体格はクラスで一番のチビ、両親は自分の学歴を鼻にかけるスノッブでその性格まで受け継いでしまったテンプレのよう...

    • 早生まれでチビで虐められてたまでは同じだけど、うちは両親共に学歴は低く俺自身も小学校の頃は勉強できなかったなあ(勉強を理解している人間のいない家庭だったのでやるわけが...

    • プライドだけは高そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん