2024-10-07

妻が性被害者に厳しい

ジャングルポケットの件でも「なんでその場から逃げないのか?」と疑問を呈してるし、山口某のときも「若い女性の立場をうまく使って気に入られようとする計算はあったのでは?」と手厳しい。性被害話題になると、いつもリターンを目当てにリスクを冒した当人にも落ち度があるのでは?との話になる。

そういった「女」を使ってうまくやってる人を学生時代社会人で沢山目にしたことでの苛立ちもあるみたいなんだけど、妻の話を聞くたびに同性から同性へのセカンドレイプもあるのだろうなと感じる。

  • 同性からの二次被害、あるあるあるあるですよ。 普通にあるあるだと思う。母娘関係でのそれとか、特につらいものがありますですよ。

  • 頭真っ白なって固まって動けなくなる女は俗にいう繊細様だから。。 そして女も繊細様ばかりではない

    • 凍りつき症候群のことを繊細様呼ばわりするんだ… すごいね… 災害とかで凍りつき症候群の症状が出てもそんなこと言うの?性犯罪だけ?

    • でもジャイ子はクリスチーネ剛田としてはとても繊細なセンスで漫画を描いていますよね?

  • その妻とは「弟の夫」案件でしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん