2024-10-06

anond:20241006135940

わかる、昨日通報した。

はてブ増田スパム行為をして何が得られるのかわからないよね。

そんなに反応あるものなのかなと不思議だわ。

増田はてブの皆も通報しておくれーーー!です。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/FreeMonopolyGoDiceLinks/ ←こいつスパムじゃないの?めちゃくちゃ鬱陶しい

    • わかる、昨日通報した。 はてブと増田でスパム行為をして何が得られるのかわからないよね。 そんなに反応あるものなのかなと不思議だわ。 増田とはてブの皆も通報しておくれーーー...

      • 昨日通報した。 ありがとうごぜぇ増田。感謝カンゲキ雨嵐。 俺も通報したいんだけど、具体的にどの規約に反してるのかよくわからないのでほったらかしにしがちなんだよな…… ...

        • 具体的にどの規約に反してるのかよくわからない 「スパム行為」で通報したよ。 通報ボタンを押したら、第一選択が「スパム」とすでになってるのでそのまま「送信」を押してる。 ...

        • 増田における規約違反についてはだんまりなのはなぜ?卑怯者だから?

          • うん、俺って卑怯者なんだ

          • 増田における規約違反 idが特定出来ることについてですか?確かにルール上この増田が消されても文句言えないですね

    • おまえも二酸化炭素だしすぎてるから鬱陶しいって国連が思ってるぞ

      • おまえも二酸化炭素だしすぎてるから鬱陶しいって国連が思ってるぞ ピンポイントで俺だけ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん