2024-10-05

パルワールド面白いゲームだってのは押さえておいて欲しいんだよね

Palworld / パルワールド 評価数は4.8K、平均評価は5段階中の4.87です 

ストロボット 評価数は24K、平均評価は5段階中の4.91です

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 評価数は8K、平均評価は5段階中の4.71です

 

PS5版が出たのは特許訴訟の話が出てからパクリ騒動認知された後でもこの評価

ストロボットはGOTY取りそうな勢いのPS5のキラーソフトだがそれに近い評価がされるのは

単なる「パクリゲー」では絶対に取れない評価なんだよ。

ゲーム体験として超面白いからメチャクチャに売れたんだって事実だけは認識しとかないとマズい

  • 任天堂信者にそんなこと言うだけ無駄だぞ

  • 任天堂はガキにしか受けないゲームしか作れないもんなぁ

  • パルワールドは面白かったから、 元になったゲームのARKやポケモンは 更に神ゲーってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん