2024-10-05

いつからドンキホーテは叩かれなくなったのか

店ができると治安悪化するだの、DQNホーテだの、ネット上ではドンキホーテメチャクチャ叩かれてたけど、いつの間にかその風潮はなくなったな。

ドンキホーテに行きそうなヤンキーがいつの間にかいなくなったことが理由か?

それともなんだかんだで使うと便利なことに気が付いたか

何気にゲームと酒とツマミが同時に買えることに重宝してる。

  • メディアに金を払うようになってからじゃない?

  • 全国に普及してあって当たり前の存在になったからじゃないの でもヤンキーや貧乏人御用達的なイメージはまだあると思う

  • どんどんどん 鈍器 鈍器持って~

  • 地方のメガドンキの深夜の駐車場にはヤンキーがたむろしてたり改造車があったりするぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん