2024-10-05

anond:20241005002431

それ子連れで住めるような物件なの?

なんか無理やりありえない状況設定しなくてもな

そこまで貧しいなら生活保護受ければ普通に風呂あり物件借りられるだけの家賃出るだろうし

  • 風呂のない物件が存在しないと思ってる 想像力の貧困も極まるとただの差別主義者なんだなあ

    • 風呂ある物件借りるより毎日銭湯使う方が金かかると思う

      • 東京都だとなんかチケット貰えるんじゃなかった?

        • 都内に住む方が金かからんか?

          • ホームズの検索が便利になってた ハッシュタグ 風呂無しでも安く住みたい で検索できる。 都内、風呂無しだと普通に2万で住めるんだねー

            • それ子連れで住めるような物件なの?

            • 赤羽駅徒歩1分で2万2000円 めっちゃ住みやすそう。 俺が10年若かったら入居してるわ。 徒歩1分は強すぎ。 風呂はジェクサーに入会するわ。 JRのフィットネスジム。 これ最強。

          • 山谷に住むとか?知らんけど

          • 仕事がないとか車がないとか地縁がないとかでそう簡単に地方に住めない事情がある人もそれなりにいる思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん