2024-10-04

anond:20241003163441

写真理想であり、最善を尽くしが、ダメだったらごめん

だとすると、むかしADSLとかのとき流行ったベストエフォートが近いのかな?

図面場合だと、模式図とか概念図とかという意味schematicっていう英単語あるけど、これの写真バージョン

ここに示した写真あくまでも模式的であり、実際はこれと異なる場合があります

ってことか?だとすると、SOE界隈とかでよく出てくるMWE (minimal working example)?

記事への反応 -
  • 1. 写真はイメージです あと2つは?

    • 写真は理想であり、最善を尽くしが、ダメだったらごめん だとすると、むかしADSLとかのときに流行ったベストエフォートが近いのかな? 図面の場合だと、模式図とか概念図とかという...

    • そりゃ写真はimageだろ

    • ダメだ諦めたムズすぎる・・・ネットの集合知を使ってもガチで3つしか集まらないやーつ

    • チゲ鍋とか?

    • HDDドライブとか、ゴビ砂漠とか、重言になってるネタなのか、 単に「写真はイメージなので本当は異なります」ネタなのか、判断に困る。 やはり二つは挙げないと方向性が定まりにくい

    • レベルを上げて物理で殴る ・・・いや殴るのは当然物理だろ

    • 地元がホームタウン このプレゼント、頂き物なんです。 誠実に答えないなんて、不誠実ですよ。

    • 発言は個人の見解であり所属する組織を代表しません。

    • ・アットホームな家庭です☺️ ・処方せん!😡

    • 個人の感想です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん