2024-10-03

anond:20241003164450

その現実認識が間違ってんだよね。

雌雄のある社会的生物で雌が生殖決定権を持つなら雄が媚びることは避けられないからね。

男女平等っていう志は結構だけど人間には実現できないんだよね。

そこから認めなきゃ。

記事への反応 -
  • 女も稼ぎを求められるようになるからね 理解ある彼君が減ってまうな

    • 男性の性欲の強さがなくなるわけではないからね…… 実際のところ、どうなるかはわからないけど。

      • 男女平等なんて永遠に実現しないんだよね。

        • 男さんが性欲強すぎて男女平等が永遠に実現しない 男さんは自分で女体の価値を上げてるから自分の首絞めてんだよな 男さんの敵は男さん

          • その現実認識が間違ってんだよね。 雌雄のある社会的生物で雌が生殖決定権を持つなら雄が媚びることは避けられないからね。 男女平等っていう志は結構だけど人間には実現できないん...

            • 別に間違ってないし、お前の言ってることも反論になってないよな 「仕方ないじゃんそうなってんだから」と言ってるに過ぎないので

          • 自由恋愛にするから非対称性が生まれるわけよ マイナンバーで強制マッチングさせれば男女平等が達成されると思う

      • 男性なみに女性の性欲を強くすることを求める社会になるのか 女性なみに男性の性欲を弱くすることを求める社会になるのか 少子化のうちは前者やろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん