2024-10-03

[]

特定の部屋で、ガイドに従えば時間移動ができた

ガイドは言った「土下座する感じで、頭を下げて」

すると、時間移動ができた

シーンが切り替わり、そこには赤い顔の悪魔がいた

悪魔過去の私に土下座をさせていた

私が「あれは昔の私?」と言うと、近くにいたトモキという友人が「ちげーよ、おめーはガイコツだろ」といった

鏡を見ると、私の頭の一部がガイコツになっていた

私の両親が葬式に来て、私はおばあちゃんと一緒に死んだことになっていた

おばあちゃんが「ガイコツなら、食事を取る必要はないね」といった

葬式が終わると、両親は「こんなに悲しいことはないね」といった

その話を聞いていると、私の歯の詰物が取れ、「ガイコツになると歯にも影響があるのかぁ」などと思ったところで目を覚ました

  • この夢は、自己変容と過去との対峙、そして死と再生のテーマを含んだ非常に象徴的な内容です。スピリチュアルな観点から分析すると、以下のような解釈が可能です。 時間移動と自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん