2024-10-03

anond:20241003093849

女性が羨ましいと思うことは沢山あるよ、今日だって家族養うためにやりたくねぇ仕事やるんだもん。

その程度の仕事したくないとかの話で女はイージーって言ってる訳でもないし

お前が本当に言いたいのは自分が妻子持ちっていう所だけ

醜いなお前

  • あなたは本当に分かってないよ。 イージーモードどうこう言ってる頭おかしい男性以外にも、普通に真面目に愛されたくて努力してる男性もいるんだぞ。何が性への渇望が見えないだ、...

    • イージーモードどうこう言ってる頭おかしい男性以外にも お前の性別は女かな?本当にイージーモードだけどなあ

      • ごめん、本当に男 男だからこの増田の悲しみが分かる

        • 弱者男性だが、お前の話はなんていうか本質を欠いてるな 元増田が最後に書いた嫌味こそまさに「女はイージー」そのものなんだよ 俺も整形とメイクをやったが、よくよく考えたら俺は...

          • 途中から言ってる意味がよく分からんかったけど、 増田が頑張ってきたのも性差も分かるよ。そこはごめんね。 でも他人の人生をイージーモードって揶揄するのは男から見ても違うよ...

            • 女性が羨ましいと思うことは沢山あるよ、今日だって俺家族養うためにやりたくねぇ仕事やるんだもん。 その程度の仕事したくないとかの話で女はイージーって言ってる訳でもないし ...

          • 俺にだってそれなりの経験があって弱者男性を名乗り女はイージーと言っている この言い回しは格好いいじゃないか弱者男性のくせに

    • 安っぽい言い訳してないでもっと弱男学をやれ

      • これは心の根っこに関わる問題で、それを理解できないあなたも弱男学とやらも相当安っぽい。俺が安っぽくないとは言わないけど、俺より安っぽいよ。

        • 出た自分sageしてその更に下に相手を位置づけるレッテル貼り。その論法使うの女だけだって気づいてたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん