2024-10-03

anond:20241003090312

俺にだってそれなりの経験があって弱者男性を名乗り女はイージーと言っている

この言い回しは格好いいじゃないか弱者男性のくせに

  • 非モテ男性の文章には必ず含まれる性への渇望がこの文章からは感じ取れない

    • あなたは本当に分かってないよ。 イージーモードどうこう言ってる頭おかしい男性以外にも、普通に真面目に愛されたくて努力してる男性もいるんだぞ。何が性への渇望が見えないだ、...

      • イージーモードどうこう言ってる頭おかしい男性以外にも お前の性別は女かな?本当にイージーモードだけどなあ

        • ごめん、本当に男 男だからこの増田の悲しみが分かる

          • 弱者男性だが、お前の話はなんていうか本質を欠いてるな 元増田が最後に書いた嫌味こそまさに「女はイージー」そのものなんだよ 俺も整形とメイクをやったが、よくよく考えたら俺は...

            • 俺にだってそれなりの経験があって弱者男性を名乗り女はイージーと言っている この言い回しは格好いいじゃないか弱者男性のくせに

      • 安っぽい言い訳してないでもっと弱男学をやれ

        • これは心の根っこに関わる問題で、それを理解できないあなたも弱男学とやらも相当安っぽい。俺が安っぽくないとは言わないけど、俺より安っぽいよ。

    • 絶望したんだろ。 努力せずに得られなかったら寂しいだけだけど、 努力して得られなかったら心底絶望する。

    • 俺真面目ですアピールなのか本当につまらない男なのか創作なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん