2024-09-29

anond:20240929030950

いいこと教えてやるよ

パンツを脱いで仰向けに床に寝て、そこから体を屈曲させつつ下半身を持ち上げてみろ。

自分のチンポと金玉がまるでハエの顔みたいに見えるだろう。これから毎日時間でもそのハエにお前のクソつまらない話を聞いてもらえ

記事への反応 -
  • ワニコピペするやつはワニコピペしてない時もずっといて別の定型文を書き込んでいる 常同運動ガイジにはブレーキがついてないから

    • ワニコピペは実は俺も真似してやってみたがあれはやったあとAIにかけると結構おもしろい。それから記号接地問題的だが、経験することによってしか得られない叡智がある。

      • いいこと教えてやるよ パンツを脱いで仰向けに床に寝て、そこから体を屈曲させつつ下半身を持ち上げてみろ。 自分のチンポと金玉がまるでハエの顔みたいに見えるだろう。これからは...

    • コピペが多いのはそうだけど意外と文脈に合わせてクロコダインのセリフ引っ張ってきてくれるから面白いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん